社員 研修 育成。

キューブルーツは、社員の研修 育成を行っている会社です。
  1. トップページ
  2. 会社概要
  3. お問い合わせ
  4. サイトマップ
   
  ※一般参加希望の方はコチラをクリック
   
研修担当者様にお伺いいたします。

研修に何をお求めでしょうか?

本当に行う意味のある研修とは何でしょうか?

研修の真の目的とは何でしょうか?

テレフォンアポイント(アウトバンド)研修なら、
アポ率や成約率が上がる事。

クレーム対応研修なら、クレーム対応の時間が減ったり、
二次クレームの件数が減る事・・・

勿論、上記は間違いではありません。

しかし、我々キューブルーツが行う研修の目的はそこだけではありません。

アポ率の向上や顧客満足度が上がる事は当然です。

実力のある研修会社であればこれを達成できるでしょう。

私たちの研修の真の目的は
「受講者一人ひとりの真のモチベーションアップ
(我々は『進化の火を灯す』と言っています。)です。」

進化の火を灯すとは?

そして、何故御社の期待を上回る研修をご提供させて頂くことが出来るのか?
今までの研修に満足されていない、これから研修会社を探す研修ご担当者様、是非、下記のボタンをクリックしてください。

弊社に御社の研修をお任せください。そうすれば今までにはない研修成果を出して見せます。
今までの研修に満足されていない、これから研修会社を探す研修ご担当者様、是非当サイトをお読み下さい。研修ご担当者様にお役に立てる内容をお届けさせて頂きます。


研修に関するお問い合わせ   講師募集
電話:03-6805-1733 講師一覧 講師登録はこちら 公開講座スケジュール 研修一覧 講師育成講座 研修実績・お客様の声 キューブルーツの公開講座新人でも即戦力となるために! 新人研修カリキュラム御社オリジナルのクレーム対応マニュアルを作成します!顧客満足度調査カリキュラムCS改善プログラムカリキュラム
株式会社キューブルーツ
〒151-0071
東京都渋谷区本町3-11-3
ホーヨ東京レジデンス西新宿 4階
電話 03-6805-1733
FAX 03-6805-1510