社員 研修 育成。

キューブルーツは、社員の研修 育成を行っている会社です。
  1. トップページ
  2. 会社概要
  3. お問い合わせ
  4. サイトマップ

トップ > クレーム対応マニュアル作成

1. 驚いたことに、ほとんどの企業にクレーム対応マニュアルが存在しない.

2. あったとしてもクレームの初期対応にはほとんど役に立たない

3. 実践的なマニュアルがない

4. 文章ばかりで読みにくい

5. 現代のクレーム事情に沿っていない


クレーム対応のテクニックを
具体的かつ簡潔に紹介
携帯できる軽さ、カスタマイズできる構成



対応手順を押さえた構成
クレームの種類別に表記
手順に沿った高等テクニックも紹介
豆知識もふんだんにあり読み物としても楽しめる

個々の能力やスキルを高める研修

近年、企業における研修の重要性が見直されています。
良い研修を受ける事で社員を何倍にも成長させる事が出来ますし、企業の成長にもつながります。必ず結果につながる研修を行うキューブルーツでは、リスク管理力を向上させる管理職研修やクレーム対応研修、リーダーシップ向上のための研修、メンタルケアの研修など様々な研修・セミナーをご用意しております。研修の事なら是非、東京都のキューブルーツへご相談下さい。

研修に関するお問い合わせ   講師募集
研修 公開講座スケジュール
電話:03-6805-1733




講師一覧 講師登録はこちら 公開講座スケジュール 研修一覧 講師育成講座 研修実績・お客様の声 動画で見る キューブルーツキューブルーツの公開講座新人でも即戦力となるために! 新人研修カリキュラム御社オリジナルのクレーム対応マニュアルを作成します!顧客満足度調査カリキュラムCS改善プログラムカリキュラム official blog
株式会社キューブルーツ
〒151-0071
東京都渋谷区本町3-11-3
ホーヨ東京レジデンス西新宿 4階
電話 03-6805-1733
FAX 03-6805-1510